2006年01月01日

あけましておめでとうございます

2ヶ月あまりほったらかしですが、オフシーズンってことでご勘弁を。

当ブログ、基本はのんびりとした運営になので、気分が乗れば1日に何回もエントリーするでしょうし、乗らなければしばらくほったらかしってのもあるでしょう。

2006年もまた、同じスタンスでやっていこうと思ってますし、目標も特にないのですが、ニュースや出来事の感想+自分なりの分析などを加えられればと思ってます。
もちろん全然見当違いな内容だったら、びしびし突っ込んでくれれば幸いです。

では、2006年が皆さんにとっても実り多き年になりますように。
posted by よしぼう at 16:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

王者の行進・・・
Excerpt: 久々にF1ネタを。 夜更かしは三文の徳。 早起きも三文の徳。
Weblog: Blog歳時記…
Tracked: 2006-01-10 05:54
×

