2006年03月11日

2006年シーズン開幕

ようやく2006年シーズンが開幕した。

スーパーアグリF1は初日、27位、28位。
タイムも琢磨が1'37.588
井出が1'39.021

全体から見れば最下位とブービーに沈んでるし、26位のアルバースとは1.3秒程度の差があるけれど、悪くないな、って印象がある。

4年前のシャシーに、ぶっつけ本番の空力パーツ。
2回目フリー走行終盤、井出にトラブルが出たとはいえ、それなりに周回を重ねられ、ともかくも走ることは出来たし、トップチームとは差があるけれど、下位との差はそれほどでもない。

そもそもの目標が開幕を無事に迎え、2台をグリッドに送り込むことにあったわけで、競争力については二の次。
もちろん、速いに越したことは無いんだけどさ。

今回のグランプリに関しては、出走して完走することが目標。
まずはなによりも、チームを作り上げて、開幕にこぎつけた亜久里代表に拍手。


banner_03.gif
人気ブログランキング、クリックして投票!
posted by よしぼう at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14635513

この記事へのトラックバック
×

